子育ておしゃべりサロン
鈴川地区社会福祉協議会主催

 場 所・・・鈴川ふれあい館 2階 和室
 日 時・・・毎月第2水曜日 13時30分〜15時30分
 対 象・・・2歳未満のお子さんと、その保育者
       おじいちゃん・おばあちゃんとお孫さんもどうぞ!
 持ち物・・・飲み物やタオルなど、必要に応じてご持参ください
  ※時間内でしたらいつでもご来館いただけます
  ※申込み不要ですので、当日は直接ご来館ください


  令和5年度の開催予定
    4月12日、5月10日、6月14日、7月12日、9月13日、
    10月11日、11月8日、12月13日、2月14日、3月13日
    (8月・1月はお休みです)
  お問合せ…鈴川ふれあい館 【電話 023-641-3275】

  
  ☆鈴川ふれあい館・鈴川地区社会福祉協議会 共催事業
   「子どもと学び」も行っております。
   離乳食講座や歯みがき講座を予定していますので、
   こちらもぜひご参加ください☆
   ※開催案内・参加募集は「鈴川ふれあい館だより」にて。

 同じ年頃のお子さんを持つ保育者のみなさん ☆彡
 お子さん・お孫さんと一緒に気軽に遊びに来てくださいね。
 おしゃべりをしながら、楽しく過ごしましょう♪
 子育てに関わる楽しい話・悩みや不安なども、声に出して
 共有していける憩いの場です。
        
 「対象年齢が合わない…」
 「他の地区のおしゃべりサロンが知りたい…」
 「障がいについて話ができるおしゃべりサロンが知りたい…」
 などなど、子育ておしゃべりサロンについては、
 社会福祉法人山形市社会福祉協会のサイトをご覧ください。
 山形社協バナー クリックすると山形社協のページが開きます(外部サイト) 

鈴川ふれあい館へのアクセス

 鈴川ふれあい館の地図_グーグルマップへ移動します。詳細地図 外部サイト「グーグルマップ」を開きます。
詳細地図はこちらの外部サイトでご覧いただけます。

このウィンドウを閉じる

 このウェブサイトは、鈴川コミュニティセンター運営委員会の受託運営先「山形市鈴川コミュニティセンター(愛称:鈴川ふれあい館)」が運営しています。
このウェブサイト内のあらゆる文章・画像等の無断引用・無断転載、無断コピーはおやめください。
私的利用の範囲を超えるご使用の場合は、山形市鈴川コミュニティセンターの承諾が必要となります。

since 2011.10.06

Copyright(c) 2011-2016 SUZUKAWA community center All Rights Reserved..

カウンター