鈴川ふれあい館 外観の写真です。クリックすると、鈴川ふれあい館の地図が新しいウィンドウで開きます。
トップページ
新着情報や
定期的な催し物のご案内。
鈴川ふれあい館 概要
業務内容・貸館について。
施 設 案 内
各部屋の写真と概要。
鈴川ふれあい館だより
毎月1日に発行します。
鈴川地区 名所マップ
自慢の名所をご案内。
シリーズ   『鈴川の歴史』
鈴川郷土研究会より
  鈴川の歴史的魅力をご紹介。
 リ ン ク
鈴川地区の学校や
施設などのリンク集。
 サイトマップ/サイト利用上のお願い
サイトマップと
著作権・免責事項について


鈴川ふれあい館だより

 鈴川地区を対象に発行している「鈴川ふれあい館だより」です。
 講座の案内や、地区内の行事、行政からのお知らせなどを掲載しています。
 なお、ホームページでは最新2号分だけの掲載とさせていただきます。
 (当館ロビーで山形市内の各コミセンだより・公民館だよりが閲覧できます。)
 
 ご覧になりたい号をクリックしてください。(PDFファイルです)


ふれあい館だよりの最新号です
鈴川ふれあい館だより 令和6年4月号
令和6年度 「鈴川ふれあい学級」受講生募集!
鈴川地区の里山ハイキングのご案内

鈴川地区 集団健診のお知らせ
「土のう」事前配布について
「ふれあい館の百歳体操」実施
「グループホームの百歳体操」実施
「楽しく運動しよう」
実施
「子育ておしゃべりサロン」実施


鈴川ふれあい館だより 令和6年3月号
◇令和5年度 鈴川コミセン事業報告

春休み寺子屋塾
『春の一斉清掃』を実施します
市役所 窓口延長・臨時開庁のお知らせ


 他の各コミュニティセンター及び公民館などが発行するおたよりは、下記からご覧頂けます。
 催し物のお知らせなど、楽しい情報が盛りだくさんです!
 ご覧になりたいおたよりをクリックしてください。(山形市のサイトへ移動します)

 
 山形市内 各コミュニティセンターだより

  山形市内 各公民館だより
 

 注意 
 山形市のホームページがリニューアルいたしました。
 従来と見方が変わっておりますので、ご注意ください。

 
※各おたよりは、PDFファイルという形で保存されています。
 PDFファイルが開けない方は、下のサイトから最新版のソフトをダウンロードしてご覧ください。(外部サイトへ移動します)
 アドビリーダーのダウンロードサイトへ移動 Adobe Reader

 このウェブサイトは、鈴川コミュニティセンター運営委員会の受託運営先「山形市鈴川コミュニティセンター(愛称:鈴川ふれあい館)」が運営しています。
このウェブサイト内のあらゆる文章・画像等の無断引用・無断転載、無断コピーはおやめください。
私的利用の範囲を超えるご使用の場合は、山形市鈴川コミュニティセンターの承諾が必要となります。

since 2011.10.06

Copyright(c) 2011-2015 SUZUKAWA community center All Rights Reserved.

カウンター