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◎チェックリストの提出
提出は不要ですが、基本的な感染対策は継続して下さい。
◎参加者名簿について
提出は不要ですが、各利用団体で参加者の名簿作成・把握を行って下さい。
※ 当日の参加者の氏名及び緊急連絡先の名簿を作成し、2週間保管して下さい。
感染が疑われる人がいた場合、関係機関へ情報提供をしていただく場合があります。
◎サークル活動等でコミュニティセンターを利用する場合
状況に応じたマスク(不織布マスク推奨)の着用と「各業種別ガイドライン」を厳守したうえで
活動いただきますようお願いいたします。
◎その他
■ 使用後の部屋の消毒をお願い致します。
ドアノブ・椅子・テーブル・スイッチ周辺など、消毒液での拭き取りをお願いします
■ 水分補給や休憩中の飲食等については、「相席を避ける・対面にならない・マスクを着用
していない時は会話を控える・会話する場合はマスクを着用する」などの感染防止対策を
徹底して下さい。
■ 今後、感染状況の悪化等、状況に応じて、各種の制限を再度行う場合があります。
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