金井地区交流センター (金井コミュニティセンター)  
山形県山形市大字陣場903番地
電 話 023-684-5900
FAX 023-684-2352
HOME 業務内容 施設概要 施設使用 コミセン事業 案内 地区紹介 アクセス 山形県 ホームページ (外部ページへ) 山形市 ホームページ (外部ページへ)

HOME

新着情報   お知らせ
 2024.3.27UP
  金井交流センターだよりを4月号に更新しました。
  詳しくは▶こちら

  2024.2.29UP
  金井交流センターだよりを3月号に更新しました。
  詳しくは▶こちら


 2024. 3 .27 UP
  コミセン事業案内を更新しました。
  詳しくは▶こちら

 
 
  金井コミュニティセンターを利用する皆様へ


 
【マスクの着用について】
   マスクの着脱は個人の判断が基本となりますので、マスクの着脱を強いることが
  無いよう、サークル内でもご配慮をお願いいたします。
 


 基本的な感染対策は、引き続き有効です。
   
・体調がすぐれない方は来館を控えてください。
  ・30分に1回、5分程度の換気を徹底してください。
  ・密閉、密集、密接の全てを避けてください。
  ・こまめな手洗い手指消毒を徹底してください。



                            

     

 金井地区社協  

    金井子育てサロン  

     日 時 4月はお休みです。
         ※毎月第2金曜日の開催を予定しています。
     場 所 金井コミュニティセンター 2階和室
         

   
すまいる 
     
《嶋南子育てサロン

     日 時 4月 17日(水)午前10時~11時30分
         ※毎月第3水曜日の開催を予定しています。
     場 所 嶋南集会所 2階

 

      ◎体調が優れない場合はご参加をお控えください。
 
  
 
    
    


     

 

     

 
 このページの TOPへ